ウンコでなくシッコの方。


最近のチョットした悩み事です。
や、そーでもないか?



第一次健康ブーム(最初のバスケ)の時
水飲み過ぎて、アホほど汗かいて
尿意を催し夜中に目覚めるのです。

で、用を足し、また寝てたのです。




が!今回(第三次)は少し違うのです。

シッコしたいのですが出ないのです。

シッコをしたくて目覚め
トイレに行くのですが出ない。

ずーーーっと待ってるけど出ない。

で、いつの間にか便座に座ったまま寝てるのです。
この一週間くらい。










-----

まー先週の話なので
今は治ってるかも知れないです。

-----Ψ
















ビックリしますよーーーーー!
ガクっとなって、目覚めたらトイレの中って!


















3 件のコメント :

  1. -

    昨日もそうでした。
    なるときとならない時があるみたいで・・・
    多分、水の飲みすぎ。

    -

    返信削除
  2. -

    いやいや それよりも
    昨日もスポクラに行き
    家に帰り撮影したものを見てたのです。

    寝オチしたみたいで
    気付くと携帯持ったまま寝てました。

    で、耳かきもしてたみたいで
    左耳に耳かきが刺さったまま
    左に首を傾け激痛が!

    左耳の聴力が半分くらいになってます。
    今日、耳鼻科行こう・・・

    なんかあれやな・・・

    -

    返信削除
  3. -

    小学生の時も右耳に耳かき差したまま
    右に首を傾け耳から血がダラダラしたことありました。

    特に問題は無く病院に数回通って治りました。

    あの時、血は出たけど音はどうだったのか?
    ホンマ あほすぎる・・・

    -

    返信削除