いいかも知れない!アレ!やってみよう!


先日、SHISHOWがボクのスポクラに来たのです。

師匠のスポクラはボクのスポクラのホント目と鼻の先です。
徒歩200歩?くらいです。いや500歩くらいか?

まーアレで
その日はソッチが休みなので
コッチに遊びに・・・っと言うわけです。


で、その日に、アレ、えーーー
なんや?
えーダンスとかエアロビ的なん?を2つやったのです。
バランスボールと昇降階段?みたいなのを。


次の日体中の筋肉全体が軽く痛かったんです。

いつもは階段の上り下りが必死なくらい
足にくるのですが・・・足だけに来るのですが・・・

↑これは、前のスポクラ1年以上続けても慣れなかった。


で、おっと!あれ、えーーー
なんや?
えーダンスとかエアロビ的なん?

コレいいなーと。

そういえば以前に買ってやってたNUゼバトレの
ジョーダン・トレーニングも全体の筋肉を鍛えると書いてたなと


で、


今までの「ランニング、チャリ、筋トレ」の日と
「アレ、えーーーえーダンスとかエアロビ的なん?」日を
一日置きに変えてやろうかな?作戦を考えています。



どーですか?


NuNuゼバトレーナー(今回は女性)も
「おーいいですねーと」言ってました。

トレ:「これなんかどーですか?」
ジョ:「あ、その時間バスケの練習を・・・」
トレ:「じゃーこれは?」
ジョ:「それキツイでしょ?ちゅーかその時間バスケ」
トレ:「じゃーこの・・・」
ジョ:「あのー、ボク バスケできるからこのスポクラ入ったんです!」
トレ:「・・・・・」





-----

兎に角、やろうと思います。
アセダクやったし。
ほとんど女性やのにアセダク ボクだけやったし・・・

-----Ψ




上の写真はヤキトリを軽くシバイタんです。
いや、割とシバキました。
引っ張ってすみませんでした。>Shishow








あ、モチロン、色つけてますよ。
↑のトレーナーとジョーダンの会話。







2 件のコメント :

  1. -

    あ、昨日も書きましたが予定変更です。

    8:30~10:30まで体育館が使えるので
    軽くランニング、ユル長い筋トレにしようと思ってます。

    毎日ビデオを撮ってるのですが
    軽くの方がイイみたいなのとアレなので。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、昨日バッシュの底がめくれかけました。

    多分、ピボットでいってもうた。
    https://www.youtube.com/watch?v=YnFR2BBQklg

    ちゅーか3年近く履いていたので・・・
    月曜はアシックスのバッシュで行こうと思います。

    -

    返信削除