比較的良い串を使わないと、とんでもないことになるし!


「刺抜き地蔵」ってジーさんバーさんがいきますよね?

幼い頃なんやねん?アレ?っと思ってたのですが、、、
いや、いままでもそう思っていました。


しかし、その現実を知ることになるのです!


先日、コンビニ弁当を食おうと思い
箸をビニールから出そうとしたら指にトゲが刺さったんです。

チクチクして痛かったんですが
刺抜き?が無くペンチでは取れず諦めて
放置してタラいつの間にか取れてました。




まーこういうのはタマにある話です。



がっ!

その日の晩にヤキトリを食ってたんです。
一個、二個は簡単に食えますよね。

しかし、奥の四個、五個になると喉に串の先が突き刺さるので
串を横に持ち、歯で肉を噛みグイッっと引っ張る感じで食いますよね?
(女食いでなく、ワイルド食いの場合。)

そしたらなんと!串のトゲがに刺さったんです!
いや!マジで驚きました!

こんなん生まれて初めてです!
トゲが舌に刺さるて!!!

舌に刺さったトゲを抜く術も知らずそのまま寝て起きたら
次の日の朝、ベロの上に1cm弱のトゲがありました。

コレってオッサンになった証拠なんでしょうか?
(ヤホーちえぶくろみたいになった)



あ、瘤取りジイサンの話。
幼い頃は「なんでコブ?」と思ってたんですが

一年前?二年前?脂肪腫の手術して何となくわかりました。
コレもオッサンになった証拠なんでしょうか?
(ヤホーちえぶくろみたいになった)






-----

串は良いもの使った方がいいですね(^~^)

-----Ψ






儲からないと思うけどたまには・・・










※意味が違うみたいです(とげぬき地蔵)

http://sugamo.or.jp/prayer_detail01.html
最後まで読んでないけど・・・




3 件のコメント :

  1. -

    なんかアレですね
    ターツイというか、、、まーえーわ。

    テレビが偏ってるのは分るのですが
    ターツイに工作員がいて・・・

    選挙までROMろうか?と思ってます。
    が、1人の極悪議@をアレしたのはナニだったと
    自分でも素晴らしいと思ってます。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、今日はバスケの日です。
    ライバル(とボクが思ってるだけ)が来るかもしれない
    っとカワイッコちゃんが言ってました。

    超久しぶり。あのトラックの人の連絡先わからん。

    -

    返信削除
  3. -

    「正義」ってなんでしょうか?
    アメリカ大統領含め国民がハンバーガーの次に好きな言葉ですね。

    イギリスの暴君がインディアン殺害し占領した国
    それがアメリカです。
    彼らは「正義」の名の元に「戦争」をしています。

    なにか矛盾してないですか?

    「平和」ってなんでしょうか?
    皆が楽しく幸せである事でしょうか?
    その幸せの基準ってどこで線をひくのかな?
    っと思います。

    インド、パキスタンが長年の戦争に終止符を打ち
    現在「冷戦状態」になっています。

    戦争よりも冷戦の方がましですよね?
    少なくとも多くの死者は出ない。
    何故戦争は終わったのでしょうか?

    インド、パキスタンがそれぞれ「核兵器」を持ったからです。
    核を持ったから休戦状態に・・・皮肉な話です。

    さて、我が日本国ではどうでしょうか?
    第三国といつまでも争いたいと思いますか?
    本当にアメリカが有事の際に救ってくれると思いますか?
    あなたは石破さんですか?w

    アメリカは守ってくれないのが正解です。
    では、どうすればいいのでしょうか?

    先ほどの印パの例と同じです。

    日本も「核兵器」を持たないと「平和」は決してありません。
    どの国も核を打つことはありません。
    打った瞬間にその国は無になっているでしょう。
    もしくは地球自体がなくなっているかもしれないのです。

    そして日本の外交が何故弱いのか?
    わかりますね?

    記憶に新しいですが、某愚国の金ウンタラさん
    結局は脅しでしたよね。
    いや脅しにすらなってなかったです。

    日本の「平和」残念かもしれないですが
    「核兵器」をもつことで得られるのです。

    そして日本経済にも大きく関わってくることなのです。

    -

    返信削除