トレーニングでなくコレ目当て。


以前もスポクラに通って時のアレです。

スーパーに行くとフランクフルト?が安く販売されてたのです。
というか、かなり売れ残ってたのです。

当時はそうでもなかったのですが
あ、アレ旨かったなーーーと。

が、今回は時間帯がずれていつも売ってなかったのです。

で、ふと思ったのです。
あのフランクフルトは人気が無く
もう売ってないのではないのか?と


ある日ボクは店員に聞くことにしました。

天才:「おい君、あのウインナーというか、このくらいの大きさのアレは無いのかね?」
店員:「あ、アレは早めに割引するのでこの時間には売り切れで・・・」
天才:「なるほど、わかりました。販売してるが売り切れという事だね」
店員:「はい、そうでございます。」

っちゅーことで、仕事が速く終わった日に
早めにスポクラに行きスーパーに行くと一個だけ売ってました。

おーーーコレコレ。
ノーマルと、チョリソと黒胡椒!
黒胡椒が一番好きで次がノーマル、でチョリソ。
残ってたのはチョリソ3本でした。

で、久しぶりに食う思い出の味はそんなに旨くなかったです。






-----

まーそんなもんです。

-----Ψ








先週は休みの火曜以外毎日行ったった。
フランクフルトでなくスポクラ。







3 件のコメント :

  1. -

    今さっき気づいたのですが「モノ」を擬人化すると
    イキッタ感じになるなーと思いました。
    逆に言えばイキリたかったらモノを擬人化すればいいと。

    顕著な例で言うと例のバイクの宣伝。

    ボクの場合、前にも書いた10年使ってる扇風機が
    スイッチONにしてもナカナカ回らなくて、ふと思いました。

    -

    返信削除
  2. -

    いや、そーでもなかった。

    -

    返信削除
  3. -

    なんや?
    月に1回くらいログインパスワードを入れなアカンようになってる。
    このブラウザはコレカンケーしかアレしないのに・・・
    調べよ。

    -

    返信削除