ドコモ新機種 ツートップw


docomo 新作発表 2013 夏の発表会です。

2トップらしいです。本当は1トップだったのかもしれないですが
今のご時勢、そういうことするとかなりバッシングされます。

で、この発表会観て(聴いて)たのですが
前回の山田社長同様プレゼンがアレでした。
この加藤社長も関西弁のイントネーションやったような?

ここで重大発表がありました。
な、なんと!十年以上ドコモを使用している人は
5000円で買えると!

が、詐欺と言っていいくらいの嘘です。

5000円で買えるのはガラケーでなければいけないのです。
ガラケー+10年以上ドコモの人だけ。
10年以上の人は15000円だったと思います。(多分)

で、新作発表会のあとドコモショップを2件回った結果
1つだけいい情報?も知りました。

Xiで無いギャラクシー持ち10年以上のみに関してですが、
(二年シバリなのでギャラクシーS2の人になると思います)



まず今のS2をドコモに行ってガラケーを買います。
するとガラケーもちの10年契約者になります。
すると、S4が5000円で買えます。
が、何故か?S4は電話としては使用できないらしいです。
二台持ちの人は電話ガラケーネットS4という使い方になります。
LINEで連絡する人にはいいかもしれないです???か???

まーアレです。
ドコモの兄ちゃんが
「ココだけの話ですけど」みたいな感じで言ってました。




ボクは全く興味無しです。
S4がどーしても欲しい人はどーぞ。



-----



-----Ψ









様々な形式で詐欺りよんなーーー
また嘘でないのがどこもクオリティー




1 件のコメント :

  1. -

    以前もメインで書いてましたね。
    コレ系の愚痴は書けるところが無くて・・・

    マジ、人の愚痴って嫌ですよね。
    かっっっなりメンドクサイですよね。

    や、ボクも人の愚痴みて気分悪なったんで・・・









    今日は週記かくのやめようか?
    明日いいか。

    -

    返信削除