幸せってあれですね。



久しぶりにスポクラに行きました!


これで三日分いけるな。


先日トラックの人にプププっと誘われ
以前通ってつぶれ、その後、
新しいスポクラが出来たので行きました。

残念ながらそのトラックの人は来てナカッタです。

先ずはランニング。
上の動画の右上が経過時間。
下の右が速度です。(順番が少しおかしい)

かなりゆっくり走り(歩き)ました。
3キロとか5キロ。最高で8キロ。

で、隣に女の子が来たので横を見ると
な、なんとバスケ時代のカワイッコちゃんが!

ドゥオぉぉー久しぶりやん!アレからどないしてたん?と。

彼女はなんとフランスにお菓子の勉強に
一年間行ってたそうです。

へーあの彼(ジャンプのライバル)は?と聞くと
別のスポーツをやってるとのこと。
コッチに来いとゆーといてと、、、

で、一時間が終わったので次に。



-----

つづく

-----Ψ









0 件のコメント :

コメントを投稿