デジタル的な人々?

※デイリーモーションが削除されてました

コレ次の日がアレで最後まで観れなかったのですが

ホリエモンが酔っ払ってて
田原さんがなんかワケワカランで

チキ?という人だけがなんかまともやナー思いました。

ホリエモンで視聴率取れたらOKみたいなもんかなーと



しかし!別の見かたすればナカナカグッドじゃないか!っと思いました。
なんか考えれたら考えよう。
・・・っチューてる地点でアレだと思うのですが・・・とりあえずアレだ。








ちゅーか、コレ見て堀江に対する考えが変わりました。
「お金はツール」みたいなんをいつも言ってますが

メルマガ読者が金出して読みました~~~て
ツイートしてるの見ると、
あの人ら堀江の金づるって気づいてないのか?
洗脳されてるのに気づいてないのか?っと思うのです。
自分も堀江になれるとおもっとんか?と

や、コイツはやはりマニマニの人。
(あ、メルマガも本も読んでないですが・・・)
















-----

まーどーでもいいのだ。

-----Ψ




































孫さんは社会に貢献しているというのに!
母国(韓@)の事を考え、
隣国(中@)に祖先は中@です!と媚びへつらい
私は日本人です!日本のために!っちゅーて
日本以外の国にどんだけ貢献されていることか!






























リバタリアン、リベラル?(Wikipedia)




3 件のコメント :

  1. -

    この時はおこでしたがいまは違います。

    ちゅーか、伏字「@」の箇所間違えてしまった・・・

    今まで「●」を使ってましたが大きさがアレによって違うし
    「まる」と打って「●」に変換するのがメンドクサイので
    「@」にしてます。


    一発でいけるんかな?
    「~」は「から」でなくて
    「シフト」+「へ」でいけるの最近知った。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、またアレやったらもう1回見てみよう!
    あ、アレやったら散髪行こう!四発でもいいねんけどな
    ( ̄ー ̄)

    返信削除
  3. -

    日刊スワップ
    http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-3356.html

    -

    返信削除