スイェフンサンフェイス


昨日書いてたミラクルです。


実はこの日も書いてました。

ん?書いてない・・・


マタネタと書いてたと思うのですが、書いてなかったみたいです。
あの日、走った後、着替えた時に無くしたと思ってたのです。

その前が、正月だったので家にも電話しました。

で、まーアレやナーシャーナイと思ってたのです。
20年以上?身につけてたのですが・・・



で、ここから長くなります。本題です。



で、とりあえずマラソンの主催者に電話して
忘れ物は無かったか聞きましたが無い。

で、一応、競技場にも電話したのです。

ここからが問題です!

競技場の担当者が
「コチラ事務室になりますので・・・競技場の方に」
「番号言いますね?06-・・・」

電話する

「あ、主催者の方に電話していただかないと・・・」
「番号いいますね? 090-・・・」


ん?ケイタイやけどいいのか?

で、また電話しました。

主:「もしもし」
天:「あ、この前のマラソンのアレでナニしたモノですが・・・」

主:「は?え?」
天:「実はコレコレコーでウンタラカンタラ」

主:「え!?これケイタイですよ!」
天:「ねーケイタイですよね。」

主:「え!?私、今会議中なんですよ。」
天:「あ、すみません。」

主:「あ、いや・・・貴方様は悪く無いですよ」

主:「この番号はドコから聞かれたんですか!?」
天:「○○競技場です。あ、なんか会議中にすみません。」

主:「え?なんで・・・この番号教えたんや?」
天:「あ、すみません。」

主:「いやいや、あなたは全く悪くないので、こちらの都合で・・・」
天:「はーーー」

主:「あ、あのーブレスレットの忘れ物はきいておりません。」
天:「あ、そうですか スミマセンでした」

主:「いやいやいや こちらこそ あなたは悪くないので」
天:「はーでは」

主:「いえいえ こちらこそ」


いやいや、完全にボク悪い感じですヤンと
全然腹立たなかったですが、結局無かったのがショックでした。
見つかると思ってたので。


で、いつもつけてるので、連れとかに
あれ?サンフェイスは?と聞かれ無くしたというと
ほとんどが

まーアレや!難を持って行ってくれたんや
なーなんか一個助かったと思って・・・みたいな感じで・・・

まーボクも相手にそういわれると
そんな感じで返すのですが・・・

で、結局諦めたわけです。
20年以上付き合ってたアレと。
















が!
昨日!久しぶりに「ALLJAPAN」と書かれた
Tシャツを着ようと引っ張り出したら


ポロっと出てきたわけです。

うぉーーー何で今まで必死に探して数件電話したりして変なオッサンに怒られた感じになってすみませんユーてたのに今更っちゅーかもー諦めてたのに見つかったーーーーー

と洗濯機の上の棚の前で大声で叫んだんです。






ちゅー話でした。






-----

ね?興味なかったでしょ?

-----Ψ









アレなんですよ。




今日はチョットしたナニで・・・
最近、この日記に文句書かなくなったと思うのですが、
しかも元々は※の悪口ばかりでしたから・・・
あ、サンフェイスはインディアンのお守りです。












2 件のコメント :

  1. -

    昨日はあるトコに行ってました。
    友人が聞くと驚くようなアレか、
    は?アホか?というようなトコです。

    まーボクは幸せだったのでいいのですが
    少し考えさせられた・・・・・

    -

    返信削除
  2. -

    ココでの愚痴は更になくなると思います。

    が、行くと思う。

    -

    返信削除