かーーー咲いた花なら散るのは覚悟。


先日、花見をしました!

Anideshiから今年は花見をしてないので・・・と連絡があり
ShisyouとJr.とボクの四人で花見をしました。


ボクは早く着いたので色々公園をブラブラ。
絵が描かれたイス。




絵が描かれたイス2





残念ながら桜は散っていて上の写真のような状態でした。
風が強くかなり寒かったです。


桜の木はこんなん↓


で、とりあえずスーパーに行って、
ビールとアテを買い、そそくさと次の現場へ。

あ、ネギトロに醤油なし。
で、風でシャリがジャリに!

「あっ醤油ついてない!」

「いや、そのままでもいけるでしょ」
「おー醤油なしでもいけますよ」
「うん。いけるいける まじで」
「おーなかなか なかなか」
「うん。うまいうまい。ほんと」

ガリッ!

「うわ」
みたいな?


で、ボクとAnideshiは蕎麦屋で粋に飲みました。
イキってたわけじゃないけど粋に飲みました。

板わさとか・・・あと忘れた。熱燗。あ、さつま揚げ。
気分良かったです。粋な感じが。
あ、本物ワサビがマジうまかったです!

いつか本格的な蕎麦屋でマジ粋イタワサ山葵酒したいです。



その後、Jr.と鉄道模型イベント?に行ってた
Shishowと合流しKARAOKEに!












こいつ↓ 嫌いやわー! 完全にマッダーナのパチクリですやん。





象っぽい天井。


かなり長い待ち時間の後
指定された部屋に行くとめちゃくちゃ広い部屋!



で、三時間歌い楽しみました。
最初は何となくおとなしかったJr.もノリノリでした。


いやーーーなんか休日に遊んだん久しぶりです。
ここ最近アレで何となく篭ってたのでサイコーに楽しかったです。




で、シメにAnideshiと世界一麺をシヴァきました。














-----

ワラワンダフォーデイ!

-----Ψ










散った桜も美しい








あ、ボクは覚えてないのですが
またもやアホなことしてたみたいです・・・
音はグダグダ歌詞も違うし・・・

酔っ払っても上手く歌えるようにしよう!




0 件のコメント :

コメントを投稿