2013年4月15日月曜日

サムライ!田母神俊雄 閣下。


田母神俊雄さんです。


様々な写真や動画などで見ると
ものすごく大きな方だと思うのですが
実は小柄です。
オーラが半端ないのでものすごく大きな人にみえます。
(ご自身でも背の低いことを公演などで冗談を交えお話されています。)

とてもユニークで、話のどこかに「笑い」がはいります。
(落語がすきだというはなしがあったような?)

田母神さん曰く、高い地位にあったので
周りが気を使ったり、緊張するのを避けるためだったらしいです。

「そんなのカンケーねえ」(小島よしおの真似じゃないらしい)も
マスコミに叩かれましたが、田母神さんが落ち込んでいたら
大勢の部下?が不安になってしまうので
なるべく明るく振舞ったとのことです。
(曖昧です。間違ってたら申し訳ございません。)


といいますか、この侍が何ゆえアレなのか!?と憤りを感じます
マスコミがナニしなければ今の日本も違っていたかもしれないです。
が、田母神さんは本物の大物なので余り気にされていないようです。

なんかもー全てがかっこよすぎます。
ザ・日本人です。
正にサムライです。





-----

あ、

-----Ψ













あ、ここまで書いてた(先週)







あ、



0 件のコメント:

コメントを投稿