他は排除して全てナニするやつや!


おはようございます。
今日は土曜日ですね?

じゃー
一旦、箸おいて注目してくださいー。


大切なこといいますので
もう一度言います



一 旦 、 箸 お い て 注 目 し て く だ さ い





グーグルのアレをみると
「天才日記」読者の92%がカワイッコちゃんで
平均年齢は控えますが若い人が多いです。

ちゅーか100%若いカワイッコちゃんです。



それを踏まえて・・・



みなさん子供の頃から


「常識を疑え!」

みたいな教育されたと思うのです。


で、ドーですか?
息苦しくないですか?
なんか悲しくないですか?
色々疑って生きるって?




今のボクは3/23にいます。(疑ってますか?)
実は昨日のボクも、一昨日のボクも3/23にいたのですよ?
もっと言うなら明日も明後日も3/23です。



で、昨日のニュースを見てみます。


多分、若いカワイッコちゃんの皆さんは
↓のように考えたと思います。



・神奈川県警の不祥事が多発!
強姦、人殺し、未成年買春、横領!

(略)

(略)

∴(略) 



・全日本柔道連盟?のアレが話題に!
代表コーチ暴力、不正受給、不祥事多発!

(略)

(略)

∴(略) 



まーこんな感じだと思います。どーですか?
図星ですね。


あまりにも色々と疑って
アレしすぎじゃないですか?
もっと普通でいいんですよ。
思ったとおりで。素直に。





こう考えてはどーでしょう


「常識に従え!」

むつかしく考えないでください簡単なことです。
ありのままをそのままアレしたらいいままです。


というかボクたちオジサンは
こういう風に習って生きてきたのです。

疑うという いやらしい変でアレな発想がありません。
サムライスキヤキハラキリゲイシャの子孫として。
正々堂々と真っ直ぐに生きるよう教えられました。







で、








【本題です】

上の図が気になってたと思いますが

1.はAとBの色に関してです。
2.は上下の線の長さです。

これを踏まえたうえで
もう一度上に行って画像を見てください。








どうでしたか?
答え合わせをしますね。

分りやすく拡大 ↓






1.のA、Bの色。


どーですか?






2.の上下の長さ。


どーですか?






-----

まーまだ若いので・・・

もし思ってたのと違ったら
ジックリ今日一日考えてみてください。

土曜日ですしね!ゆっくり!

-----Ψ








あ、ご不明な点などございましたら
お気軽にお問合せくだ!







2 件のコメント :

  1. -

    なんかこの時のテンションと全然違うけど
    あっぷしたった。



























    略もめんどくさい。

    -

    返信削除
  2. -

    原チャのパンク修理とコーナンダンボール
    原チャのパンク修理とコーナンダンボール
    原チャのパンク修理とコーナンダンボール
    原チャのパンク修理とコーナンダンボール
    原チャのパンク修理とコーナンダンボール
    原チャのパンク修理とコーナンダンボール
    原チャのパンク修理とコーナンダンボール
    原チャのパンク修理とコーナンダンボール
    原チャのパンク修理とコーナンダンボール
    原チャのパンク修理とコーナンダンボール

    -

    返信削除