大した話でないが聞いてくれ。


先日ニュースで
とある地域に設置された
ダビデ像、ビーナスの像が
子供にとってエロくて恐怖?を与えると
親がうんたらで抗議しパンツを履かせろ!と
ブツギヲカモシダシテタそうです。(超曖昧)


その話を聞いて 


ん?

え?


いやいや

おい!オッサン&オバハン!
お前らの脳みそがエロいだけちゃうのか?!



お前らチのことしか頭無いやろ?

 

年柄年中、一日中、頭の中ずーーーーーっと
チンチンとオッパイとウンコの事ばっっっかりやろ!?
あほか?!
っと思ったのです。マジで。
なんでもイチャモンつけたらいいと思うなと。






で、この話つながりで
10年くらい前に見てたブログの人が
ギリシャに行ったときスゴイ彫刻があったと
いうのを思い出しました。(写真)


で、更にすごいの(四角に御チンチン・図)も
あったらしいのですが
その写真は見つかりませんでした。






-----

↑ こういうの入る?っと友人に聞いたけど
相手にされなかった。(冗談と思ってたみたいです。)

-----Ψ






まー結局
それっぽい、もしくはそれ以上の入りましたが・・・(・_・)











あかん。
なんか文字がアレで頭もナニで
上手くアレできへん。
や、マジごめん。






0 件のコメント :

コメントを投稿