いやーありえないフィット感。


先日、チクワが旨くてしょうがない・・・
・・・みたいなことを書いたと思うのですが

更にスゴイことが!!!

ナンカ食いたいな~と思ってたのです。
小腹すいたな~みたいな?

で、何か食いたい。
が、
何を食いたいのかハッキリしない。
が、
ピンときたのです。

あ、アレ食いたいアレ。
う~~ん何やろ?この感覚?このアレ感?
アレ。
アレ。
アレなんや?
脳みその奥の方ではわかってるのに

っと

しばらく考えてたら
ピンっときたのです。

あ~~~あのお菓子や!
で、711に行って買って食ったら



こんな感じ ↓

凹凸凸凹凹凹凸凸凹凸凹凸凹凸(上下反転)
凸凹凹凸凸凸凹凹凸凹凸凹凸凹

↑こんなアリエヘン感じの完全一致。
通常2、3合えば大当たり、5つで奇跡。
(気持ちはわかっていただける思います>上下反転)



もう完全一致。絶対一致。
これ以上の一致はないと言わんばかりの一致。
ものすごいパーフェクトなウルトラ級の一致。






で、かなり食いました。
アホほど食いました。






-----

で、飽きました。
竹輪が恋しい。

-----Ψ






先ず、前提として
お菓子を食わないです。
スナック菓子とか甘いのとか。

コメパンメンだけ。
だから10年ぶりくらいに食ったんです。

それゆえ更にフィット感が増したのだと思います。






1 件のコメント :

  1. -

    昨日
    久しぶりの友人と
    久しぶりの長電話をした後
    久しぶりに散髪して
    久しぶりに牛丼食って
    久しぶりにカンスー行きました。

    なんか夢?でした。
    ↑コレ夢やでと言われたら
    あー夢やったんか。と納得するくらい。

    で、冷蔵庫の中と鏡を見て
    あー夢じゃなかったと・・・

    それくらいの夢?でした。

    -

    返信削除