辻元清美さんは・・・

辻元清美さんです。

ボクは辻元清美さんが嫌いです。ギャンギャンわめいてウルサイとかキショクワルイからでなく人?として嫌いなのかもしれないです。で、これ描いて思ったんです。なんというか、嫌いな辻元清美さんを描くのでなく好きな人をいっぱい描いたらいいのに・・・っと。

こういうイラストを描くと辻元清美さんや、そのカンケー者、辻元清美さんを応援する人が見たら気分悪いと思います。が、何故か描いてしまいます・・・

この前の休日に5人描いて辻元清美さんと明日の1ペアだけアップします。真っ赤かに水膨れした福島みずほさんと余りにもイキリくさった細野豪志さんはとてもじゃないけどアップできないです・・・あと、ピーーーーーー。(コレはヤヴァすぎる・・・)

マジでほんと好きな人を描こう。いっぱいいるので いっぱい描こう!

-----
何となく意味もなくカンケーのない所で変に様々な に< な敵が増えそうで。どうぞ
-----Ψ

何でそうなるのかボクも不思議です。ベクトルがソッチにナニしてるんでしょうか?で、それを楽しんでやってるってどーなのか?っと思ってます。

2 件のコメント :

  1. -

    WBC楽しめた。
    残念やったけどベスト4はスゴイ!
    台湾との友情もあったし。

    日本代表の方々お疲れ様でした!
    次回も楽しみにしています。

    -

    返信削除
  2. -

    > 人?として嫌いなのかもしれないです。

    「?」の位置間違えたのではないですよ。




    かかってこい!

    -

    返信削除