演歌ではない。



原曲です。



以前紹介した「ヤキソバの歌」が大好評だったので
第二弾です。
(全日本ヤキソバ連盟から連盟歌としてアレされました。)





「風呂からのデルピレロ」


(120/bpm)
たらら~たらら~たたた~た~
たらら~てぃらら~たたた~
たたた~



※(180/bpm)
たらら~ららら~たたた~た~
たらら~てぃらら~てれ~ん~~ろ~~~




どぅらら
た~たた~ た~た~
     どぅたた~ どぅたた~

た~とぅ~とぅ~~た~デルピレロ~
 どぅ どぅ どぅ どぅ


た~た~た~た たたた~ 
た~た~た~た たたた~ 

た~とぅて~てぇ~ぇえんのぉ~

(※繰り返し)


-----

この曲どこで聞いたんかな?

-----Ψ






こっちが本当の原曲です。
↑コチもありだが、
ボクのデルピレロの方がよくなくないでうか?

























あ、最後まで聞いたら五分五分でした。
好みだと思います。
ちゅーか ↑ そんなドヤ手で弾かれても
っちゅー感じです。



1 件のコメント :

  1. -

    あかんあかん。
    デルピレロの方がいい。
    良すぎる!

    またアレだったらナニしようと思います。
    週末に。

    -

    返信削除