2013年2月4日月曜日

手間暇かけて。


中学の美術の教師の話。

コップを写生?してたんです。(多分)
で、一応マジメ?にかいてたのです(多分)


すると、美術の教師が

「ここ、トガッテルか?」
「よーーーく見てみー」と。





-----

ネタない。
写真もない・・・

-----Ψ




シリトリでテキトーに題名をつけて
それで何か書こうか?





無理。













1 件のコメント:

天才紳士 さんのコメント...

-

○ 昨日、超久しぶりに
ある報道番組みてたんです。(テレビ)
猪瀬さん、自民、民主、維新、、、
他、コメンテータが出てました。

いつも通りのチクチクゴチャゴチャの売り込みアピール。
ちゅーか、蹴落とし合戦。


がっ!


話題が変わり、
東京オリンピックを成功させるには
東京だけではダメ!
日本全体で誘致しないとダメ!
他国はそうやって戦ってると。

プレゼンに安倍首相もぜひ参加を!と
猪瀬さんが言ってたんです。

CMあけに、全ての議員がスーツに
東京五輪のバッチをつけました。

民主の細野氏が
「我々もオリンピックについては議論を中止し
一丸となって応援します!」と(曖昧)
みんなニコニコ。


もう一つ。


○ 夕張市再建の話。
東京都の職員が夕張の市長になり
奮闘してる話。

こういうときだから・・・


↑ この二つ見てなんかボクもニコニコというか
朝から、ワクワクしました。


↑こういうニュースを毎日みると
いろんなアレがナニすると思うのです。
ボクだけでなく。




あ、話がそれますが
← 一位の「メデイアスキャン」に
ありがとうございました!のコメントが!

なんかこの日記が役に立ってるのか?と
少し嬉しくなりました。

-

コメントを投稿