久しぶり!&初めまして!


っと、昨日書いておきながら

二日後?に「第二回・Fの会」に参加させていただきました。
※昨日のは、サクッと帰る予定が色々とアレしたんで・・・

で、
串カツと聞いてたのですが、
なんかメサ・オサレな串カツでした。

写真、一番奥のポテトサラダが旨くて死にました。
※「死んだ」というのは例えで、
ボクにとって非現実的な美味しさだったという意味です。
この場合、実際に死んだわけではない。


串カツのソースも「二度付け禁止」と上の三種類のソース。



で、この日、珍しく一番乗りだったのです。(アトネタ)
で、オシャレな壁を撮影です。


ハインツのアレが!イタリアが!







Nippon-Go Yan!






二軒目のバーのカワイッコちゃん。



このあとカラオケに行くのですが、
写真が暗くて・・・


朝の電車まで付き合っていただいた方
本当にありがとうございました。




-----

久しぶりの人、初めて会う人。
本当に楽しい時間が過ごせてサイコーでした!

-----Ψ









(アトネタ)

行く直前、鍵が見つからないのです!

で、電車で行こう!
あ!鍵がないから駅まで・・・
あ!自転車の鍵も!

で、バスの時間を調べるとギリギリ
あ、あと5分!
で、それに乗ることができ、
アレしてナニすると
一番だった!ということです。

バスは1時間に一本。(駅前行き)











0 件のコメント :

コメントを投稿