2013年2月19日火曜日

試しに試してみた。


この前のイケメソ棒人間の研究のために書きました。

これって江戸文化の浮世絵芸術のアレなので
載せてもいいと思うのですが一応モザイク入れました。
アレするとナニしますが・・・



ちゅーかウィキなんかモロですよね?




こっちはナカナカですよ!



で、ボクの持ってるエド本だけなのか?

オッバイはあまり誇張して描かれてないのです。
下の方はかなりグッドな感じでアレされてますが、、、

あ、あと玉!玉がほとんど隠れてます。
う~ん。たぬき系で行こうか?

や、棒に目が行くようにぼかした方がいい。
で、萎えた時に玉を誇張?(覚書)





一番の問題は、

イケメソは体の中心にナニがあるのでOKですが
キレイっ子さんのオッバイをどのようにしたらいいのか?
ケツも書いたほうがいいのか?

感情表現はやはりビーチクになるのでしょうか?







色々考えよう。







-----

また描きます。キレイ子さん棒人間。

-----Ψ







0 件のコメント:

コメントを投稿