2013年1月6日日曜日

家系の話。


ビミョーな誰得話です。


「ダイヤ見つけた!ダイヤ!」

オカンが玄関でダイヤを見つけたと喜んでました。
なにゆえダイヤが玄関にあんねんと。

虫眼鏡を持ってきて、
こんなカットはナカナカ無い!
これは本物のダイヤです!
兎に角、鑑定をしないと・・・


が、
ガラスの方がダイヤより柔らかいので
複雑なカットなんか簡単に出来ると思うのです。(多分)


ちゅーか、仮に本物やった場合、
結局はポリ察に届けなアカンと思うのです。



ボクの家はビンボーで大変なのですが
近所は割と小金持ちなんです。

近くに有名な建築家のナントカさんとか
オセロの白い方が住んでると自慢してました。
ノーベル賞の人が教授してるアレもあるらしいのです。



で、その小金持ち話を踏まえ「家族会議」になったのです。




【議事録】

初詣の時、
・小金持ちの人のイヤリングのダイヤが取れた。
・そのダイヤが、たまたま誰かの靴の中に入る。
・家に着き靴を脱いでダイヤが玄関に落ちた。


故に、玄関ダイヤは本物!



・・・という結論になりました。











-----

アレです。
こういうDNAを引き継いでいるのがボクです。
おわかりいただけましたでしょうか?

あ、そうですか。ありがとうございます。

-----Ψ









1 件のコメント:

天才紳士 さんのコメント...

-

今日は10kmマラソンです。走り初めです!

とにかく楽しく走ろうと思います。
「女のケツ追いサークセン」でいけると思います!

チャオ!

-

コメントを投稿