家系の話。

ビミョーな誰得話です。

「ダイヤ見つけた!ダイヤ!」オカンが玄関でダイヤを見つけたと喜んでました。なにゆえダイヤが玄関にあんねんと。 虫眼鏡を持ってきて、こんなカットはナカナカ無い! これは本物のダイヤです!兎に角、鑑定をしないと・・・が、ガラスの方がダイヤより柔らかいので 複雑なカットなんか簡単に出来ると思うのです。(多分) ちゅーか、仮に本物やった場合、結局はポリ察に届けなアカンと思うのです。

ボクの家はビンボーで大変なのですが 近所は割と小金持ちなんです。 近くに有名な建築家のナントカさんとか、 オセロの白い方が住んでると自慢してました。 ノーベル賞の人が教授してるアレもあるらしいのです。

で、その小金持ち話を踏まえ「家族会議」になったのです。

【議事録】初詣の時、

  1. 小金持ちの人のイヤリングのダイヤが取れた。
  2. そのダイヤが、たまたま誰かの靴の中に入る。
  3. 家に着き靴を脱いでダイヤが玄関に落ちた。
故に、玄関ダイヤは本物! ・・・という結論になりました。

-----
アレです。こういうDNAを引き継いでいるのがボクです。おわかりいただけましたでしょうか?あ、そうですか。ありがとうございます。
-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    今日は10kmマラソンです。走り初めです!

    とにかく楽しく走ろうと思います。
    「女のケツ追いサークセン」でいけると思います!

    チャオ!

    -

    返信削除