けしからん!いい人もいたけど・・・



誰得話その1

永遠のマッダーナの紅白のアレです。
初詣に行く前に偶然見ることが出来たので録画しました。


あのゴイスーすぎるプロ中のプロが
緊張してたのか?
ウタがかなりアレだったのです。間の取り方も。


で、ツイッターで調べてみると喉を痛めてたみたいです。
他に「観れなかった~」というコメントが多かったので

初詣から帰ってきてテレビをケイタイで撮影したのです。

で、テレビを撮影なので画質が悪いだろうと
エフェクトつきのPaperCameraというので撮影したんです。

このアプリは保存ができないので
Youtubeに共有しただけなのです。
一応タイトルとかは意識しましたが・・・


すると、な、なんと数時間後に約800人が見てるのです!
ようつべ検索で「(マッダーナ) 紅白」で上位に来てました。


次の日朝起きてチェックしてみると12000人!

おーーーコンナンはじめてやーーーと喜んでたのです

で、映像では分りにくいですが
金色の星の紙ふぶき?がマドンナの頭の上に偶然乗って
ニュースで「頭の上に星が!」みたいなのが載ってて
更にアクセスが増えたみたいです。




【ここから本題です】




で、Youtubeのコメントが増えてました


心ある方
「面白い映像ですね」
「このアレンジ好きです」
「ジャイアンショーだな」(映像には触れないやさしさ)

アフォのコメ
「なんか怖い」
「この画質ならうpしない方がいい」
「↑同意」
「こんなんアップすんな!」


あのね、ボクはね、天才日記に来てくれる
マドンナファンのため(モチロンボクのため)に
アップしたんです。
収益化もしてないのです。

「アクセスかせぎのためにうpするな!」

↑コレ、メッセージも来てた。
何度も描きますが「収益化」してないですから。
ムカついたのと、豆腐メンタルなボクは
即座に「限定公開」に切り替えました。
(多分、ここ(天才日記)からだと見れると思います)





-----

おーーースゴイ閲覧数!と喜びましたが
結局は誰も得しないアレでした。

-----Ψ






普通の映像もあるのですがアップしないです。
著作権ウンタラで、兆が一逮捕されたらアホですし。

ボクにとってアレな年始の
チョットしたオモシロ事件話でした。




























コソっと ここの人だけ。




0 件のコメント :

コメントを投稿