暇ヤッタのか?結局。この頃って

昨日の続きです。

※この時期、何故か記憶がとんでて内容がかなり曖昧です!(この後の、一週間の記事、ずーーーとです)大人になったボク(就職してた・多分)は高校二年生の病を患ってました。(今もその病は完治してないです)

上の絵じゃないのですが
いろんな宗教画にハマるのです!で、ラファエロという人の絵が好きになったのです。どの絵でカンドーしたか憶えてないですが見る絵 すべてが大好きになりました。

【以下超曖昧】この人、宮廷画家だったと思うのですが雇われる時に
王様:「雇ったるから何かサンプル持ってきて」
エロ:「サンプル?これで分ってもらえませんか?」
その場で、スーッとキャンパスに「○」を描いたんです。

それがもー見事な○で、真円としか言いようのない○で、王様は「お、おう、、、じゃーOKだ!」見たいな話があったんです。【以上超曖昧】別の画家かもしれない。 学生時代からコッチの世界にハマッテタのですが、さらにドシドシハマって行くのです。

-----
そして、ついに!
----Ψ

そんなに面白くないけど(つづく)

2 件のコメント :

  1. -

    ん?月曜って割とアレやのに・・・
    少しみてみよう。

    -

    返信削除
  2. -

    田原総一朗が何故か?第二のホリエモンと言ってた人。

    http://www.youtube.com/watch?v=8PFHKuH45AE&list=PL4ACE021EF63D770A

    スゴイナー。こういうニコニコした人って
    内に秘めたアレがかなりすごい!

    -

    返信削除