2013年1月31日木曜日

クリスチャンネームは・・・


昨日の続きです。


が、大きな問題がありました。

プロテスタントのルター派だったと思うのです。多分。
で、↑の教会を見つけ洗礼を受け
「ゼバズヂャゾ」というクリスチャンネームをもらおうと思ったのです。

「ゼバズヂャゾ」以外は絶対にダメなのです!
ボクの半生?がかかっているといっても過言ではないのです!


ちなみに、小学生の時の野球のツレは
「トム」とか「ジョン」みたいな(略)な名前でした。


で、とりあえず近所の教会に朝早く起きていきました。
初めての方 大歓迎!見たいな感じで
カワイッコちゃんが横に着き
賛美歌を歌い、牧師さんが説教をしてる時に

「あ、今ここのページのここですよ」と教えてくれるのです。

で、何回か色んな教会に行ったのですが
結局は、何となくアレで・・・というか探すのやめました。


あ、教会と言ってもカッコイイステンドグラスや
色んなアレがある大きな教会で無く
果てしなく田舎の公民館?に近い集会所みたいなん。



がっ!



ココ最近です!!!


またもや中二の春がやってこようとしてるのです。



-----

早く完成しないと・・・

-----Ψ






ボクは無宗教ですがアレで言うと
Lord(主)は
イエスでなくシヴァなのです・・・・・



ちゅーか、洗礼ってそんな簡単に
うけれなかったような気もします。(多分)




2 件のコメント:

天才紳士 さんのコメント...

-

今月はあれやった。
が、ヤホーが!ヤホーめ!
もう一度、アレしよう。


つーか、なんか変なんに引っかかったような?
また。

-

天才紳士 さんのコメント...

-

あ、そうそう昨日「ダビンチコード」観たのです!
途中、寝てたみたいですが面白かったです!

マグダラのマリア。

アレ、ボクの持ってる聖書と違うのか?っと思いました。
めんどくさいので調べないけど・・・

-

コメントを投稿