クリスチャンネームは・・・

昨日の続きです。が、大きな問題がありました。

プロテスタントのルター派だったと思うのです。多分。で、↑の教会を見つけ洗礼を受け「ゼバズヂャゾ」というクリスチャンネームをもらおうと思ったのです。「ゼバズヂャゾ」以外は絶対にダメなのです!ボクの半生?がかかっているといっても過言ではないのです!ちなみに、小学生の時の野球のツレは「トム」とか「ジョン」みたいな(略)な名前でした。で、とりあえず近所の教会に朝早く起きていきました。初めての方 大歓迎!見たいな感じでカワイッコちゃんが横に着き賛美歌を歌い、牧師さんが説教をしてる時に「あ、今ここのページのここですよ」と教えてくれるのです。で、何回か色んな教会に行ったのですが結局は、何となくアレで・・・というか探すのやめました。あ、教会と言ってもカッコイイステンドグラスや色んなアレがある大きな教会で無く果てしなく田舎の公民館?に近い集会所みたいなん。

がっ!ココ最近です!!!またもや中二の春がやってこようとしてるのです。

-----
早く完成しないと・・・
-----Ψ

ボクは無宗教ですがアレで言うとLord(主)はイエスでなくシヴァなのです・・・・・ちゅーか、洗礼ってそんな簡単にうけれなかったような気もします。(多分)

2 件のコメント :

  1. -

    今月はあれやった。
    が、ヤホーが!ヤホーめ!
    もう一度、アレしよう。


    つーか、なんか変なんに引っかかったような?
    また。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、そうそう昨日「ダビンチコード」観たのです!
    途中、寝てたみたいですが面白かったです!

    マグダラのマリア。

    アレ、ボクの持ってる聖書と違うのか?っと思いました。
    めんどくさいので調べないけど・・・

    -

    返信削除