今だけ旬。チューカおまえら必死でっせ!


※ネガじゃないです。ポジに生活するためのアレです。

昨日の続きです。(以下、本当の話ですよ)

先日、友人から「友達申請?」が来たのです。
MIXIの経験から「知らない人」は無視してます。

が、友人を断る理由は無いので「承認」したのです。

ところが、
彼のページに行くと何も書いてないのです。
というより、ボクの情報だけを得て
自分の情報を全く見せないのです。



たまたま彼と会うことになり、そのままを話しました。


天:「君、申請しておきながら自分を隠すなんて非道いじゃないか?」
友:「申請?あーあれか。申し込んだのは君だろう。僕は知らん。」
天:「そうやって白を切ればいいさ。君は僕を陰から覗く探偵だな。」
友:「僕は君の友人だから、今更、君に申請をする義理も無かろう。」
天:「そういう了見ならよくわかった。もう君とは絶交だ。」
友:「ああ、いいだろう。金輪際 君とは絶交だ!」


・・・という事件があったのです。


多少色をつけましたが、友達申請は事実です。
絶交はしてないですが、彼はFBをして無かったんです

ボクは彼から申請されたと思い、
彼はボクから申請されたと思ってたのです。


で、FB設定をナニシたのですが
コレ、ボクのミスなのか? 必死すぎるFBなのか?



まーアレです。
大先生のありがたいウンタラも、
聖母様のアイ溢れるカンタラも、
大ウンザリです。
愚痴や弱音のNG感がムンムンしてて息苦しいです。


あ、リアル友人のおもしろ頑張ったったーカンドー話とかは
「最高メッチャいいね!」でボクもヤッタタルドーなのですが・・・
コピペのカンドーはマヂでモーです。







FBはじめて間もない頃にフォローした
カワイッコちゃんが、ある日何があったのか?

「ネガティブでもいいと思う。
ネガティブから生まれる(忘れた)もあると思う・・・」
・・・みたいな事を書いてました。


思わず、20いいね!しました!




-----

ウンタラカンタラ全部、削除しよう。
あと、全くの他人をコッソリと。(カワイッコちゃん除く)

-----Ψ







今電話かかってきて・・・
メイン部分の内容忘れた・・・


あ、FBの次のアレについてですが
いや、違う。。。


あ、FBのフクアカですが、
作っても知り合いのフクアカを
オススメさ・・・


いや、これ違う。


や、どーでも良く無いので
思い出したら書きます。

























あ~
以前書いたストレスは伝染するけど
30分遅刻したノーテンキAさんが吸収する話。

今は、ノーテンキAさんでさえ吸収しないという話。

(マタネタ)







1 件のコメント :

  1. -

    あ、おはようございます。
    ふと思ったのですが、、、

    中国って北京五輪の時に
    犬を食べなくなりましたよね?
    鳩は食うんですか?
    鳩は食いますね。うん。

    -

    返信削除