時間がない! 2つの意味で!


先日のマラソン話です。

といってもフルでもなくハーフでもなく10kmです。

で、応募規定?で
1時間15分以内に走れる方のみ
参加してくださいと書いていたのです。


が、今までの練習(ほとんどサボってた。)では
5kmで45分でした。
10kmだと1時間30分です。


ま~15分くらい何とかなるやろー思ってたら
何とかなりました!


↓ いつもの。わりと頑張ってる。








【 ここからが本題です 】

いつもアホアホ天才紳士なボクですが
今年は最強な気がします。

1/1からの日記を見ていただければ
アレだと思うのですが「最強」です。



で、この日、シショーからLINEで
「朝マックしてます」と連絡があったのです。

で、「ボクもいきまーす」と。
そのままチャリで家を出たのです。

で、しばらくマックで何して、
もうそろそろ行かないと!っちゅーことで

切符を買い電車に乗ろうとした時に
「あっ!参加証のハガキが無い!」と

まだ間に合うということで
シショー一家は先に行き、現地で落ち合うことに。

で、ダッシュで家に取りに行きました。
一番見やすいところに置いていたのですが
その日の注文をプリントアウトして
それを参加証の上に置いてた・・・っちゅーことです。


で、電車に乗ったのですが
「大正駅」というのが頭に入りすぎ大正で降りてしまい
更に「天王寺駅」で乗り換えなければ・・・

・・・すみません。メンドくさい。






とにかく、今年のボクはスゴイノデス!!






-----

こんな感じで一年を過ごすのか!?

-----Ψ



























まー悪くは無い。






2 件のコメント :

  1. -

    あ、ケツおい作戦失敗でした。
    みんな早くて早くて・・・

    で、オッサンのケツおって走ってました。


    あ、カワイッコちゃんに抜かれ際
    「ガンバっ!」と言われました。
    運動って本当にいいですね!

    この話、まだもう1つの別バナがあるのですが
    マタネタで。

    -

    返信削除
  2. -

    フトモモがパンパンやったのですが
    腹筋もパンパンでした。
    腹筋パンパンは初めて。

    あ、ピンク色の短パンの子は
    ほとんどカワイッコちゃんですよ!(極秘情報)

    -

    返信削除