2人じゃダメ!5人!でもダメだった・・・

秘密変態 エガレンジャー


もうこういうのやめよ。中途半端なん。

今まで寝る前に
大体30分〜3時間くらいで書いていたのです。
その日のアレに依りますが、


お!描こう!と思ったものは
ジックリ時間をかけて描かないと・・・
納得いくまで。


なので、本当にアレナモノは
何日にも分けて書く事に決めました。


一応、コレも本当にアレナモノなのですが
一度、終了と決めると書き直すのがアレです。
キリンはアレで良かったと思ってます。













----

二人目の青エガシラー描き終わって
集中力きれたんかな?

-----Ψ



















今、本当にアレナモノが2つあります。
そのために今、数点のアレをナニしています。



1 件のコメント :