確かに食った。うん食った2日に。


先日、にとなりで飲んだ後、
あー腹減ったと言う事でラーメン屋に行きました。

で、近所にコーチャンラーメンというのがあるのですが

ココは「初ラーメン」と言う事で
気合を入れ自転車に乗り
例の世界一のラーメン屋まで行ったのです。


で、「初」なので
チャーシューAセットで行こう!
ヤッパリ、初ラーメンは
チャーシューAセットだ!と。

で、次の日の朝目覚めふと思い出したのです。

あ、昨日は「初ラーメン」くったな~と。
今年も、充実したメンラー・ライフが過ごせるな!
っと思ってたのですが・・・


更に思い出したのです。


2日の新年会のシメでラーメン食ってた・・・と。







-----

なんか今年は日記が抜けたり
誰得だったり、何となくドッタンバッタンで
楽しい年になりそうです。

-----Ψ






0 件のコメント :

コメントを投稿