楽しい勉強と仕事を教えてくれた人たち。


先日、シショー、アニデシと三人で久しぶりに飲みました。

FBで友人が3ショット始めてみた!と書いていたのですが
それを見て お!そういえばそうだ!っと思ったのでした。

三人で飲んでると誰かに頼まないと撮れない。
複数で飲んでると誰かも一緒に写る・・・チュー事です。


ちゅーか、この2人に出会わなかったら
ボクは何をしてたのでしょうか?

ローソンのバイトリーダー?
いや、リーダーは出来ない・・・・・

ガネーシャに出会うことも無く、
タイに行く事もナカッタと思うのです。

まー人間の出会いってそうだと思うのですが。
ボクにとってこの2人だけは特別です。




兎に角、パワーが出る写真です。



お!初心にかえるために!
お!この写真をケイタイのマチウケにしよう!


















-----

いや!それは無い!

-----Ψ










すみません












ちゅーか、あった。
ボクメチャ痩せてる
この笑顔サイこー




多分、O+に貼ったヤツです。




1 件のコメント :

  1. -

    なんの写真を見てるのだ?
    なんかこのジフ見てるだけでにやけてきます。



    今日はのんびり絵を描いたり本読んだりしよう。

    -

    返信削除