せっかくなので「壁を乗り越える」。


目の前に壁があります。


「この壁を越えて行こう!」

今より悪い所なんて無い!
今も最高だけど更に最高に!

この世が地獄なら地獄の先は天国だ!
天国の先には更に天国がある!
ボクらは必死の思いをし、壁を乗り越えたのです。





が、
壁の向こうは更に「地獄」だったのです。

すると、ものすごい天国でした。




同じく、壁の向こうで
「この壁を乗り越えて行こう・・・」













-----

すみません。一生懸命生きている人。

-----Ψ














壁に関する話って何故いい事ばかりなのか?
こういうケースもあるのではないのか!?


つーか、壁は例えなんですね。心の。
が、心の壁を乗り越えると向こう側は更に・・・

(すみません。冗談です。)




や、パインの記事書いた日に
とんでもない夢を見たので、、、

で、かなり前Sさんに日記も言霊云々で
あまりよろしくないと・・・


マジでこういうのやめよ。(元記事)
ストライクにしたのは打ち消すためです。



1 件のコメント :

  1. -

    打ち消したらいきなり いい事っぽいことが!
    マジで。

    「夢ゾウ2」の発売!
    しかもSさんからのメールで知った!

    マジでネガ日記はやめよう。

    -

    返信削除