飲み無しの 食い~だけで


この商店街をずーーーと、ずーーーと行って
(皆様が今思ってるより更にずーーーと)

すると商店街を抜ける一つ手前の左の道のど真ん中に
「立ち入り禁止!」みたいな感じでこの看板があるんです。

ホント道のド真ん中に。



あータコスの店ナンやローナーっちゅーのは分るのですが

この先に進むと途中行き止まりになってました。


とりあえず「TATSUO」と書かれた店に入ると
いかにもメキシコ人というヒゲのオッサンが店長やってました。

メニューは「チキンタコス」だけ。

「他にビーフとか野菜は?」と聞くと
「他の店に行ってください」と

メニューになかったので
「ビールはありますか?」と聞くと
「他の店に行ってください」と

なんかメチャクチャ ムカツイタのですが
黙って「チキンタコス」食って店を出ました。


でも、なかなか、、、いやいや、かなりおいしかったです。
「チキンタコス」のみで勝負するだけあって流石に旨いです。


暗くてよくわからなかったのですが
驚いた事に、この通りにある店 全て「TATSUO」でした!
ロゴマークは全く違うので気づかなかったのです。
(多分10軒近くある!)


メキシコヒゲオッサンの「他の店に行ってください」は
「文句言うなら出て行け!」みたいな
勝手気ままな頑固オヤジ風でなく
本当に「他の店」(別館?)に行ってくださいと言う意味でした。


チョリソ(辛いソーセージ)のタコスは「TATSUO V」
ビール(コロナと他2種類)は「TATSUO BAR」で販売。
テキーラは「TATSUO NEO」・・・



次は「TATSUO BAR」でビールを買い
「TATSUO V」でチョリソを食おうか・・・




-----

ん?系列店からの持ち込みOKなのか?
いや、系列店なのかも定かでない・・・

-----Ψ



















う~ん センス内。
一度、プリントアウトしたものに描いてみます。
デジタル×デジタルはだめだと思ったので。




2 件のコメント :

  1. 昨日は有難うございました。

    昼ごはんで一度行こうと考えてる店です。
    今度行きます。ito

    返信削除
  2. -

    こちらこそありがとうございました!
    当日が楽しみです!!

    タコス夜の部の時は是非 誘ってください!
    上の文章はウソアイマイな話ですので
    見なかったことにしてください(´・_・`)

    来週のラスト練習もよろしくお願いします。

    -

    返信削除