放置する法治国家。


いや、昨日一瞬興奮したので・・・(昨日の続きです)

あ、ユーテもアレですから・・・
一応グッドナネタということです。


上の図は、
どうしたらいいのだ! > 適当でえーねん。の数字

「1、2、4、3、0、2、4、6」です(多分)

ね?














【ここから】


ボクが夢で記録した数字は

「9、3、4、0、5、3、2、6」(天賦の血)

で、上の正解が
「19、20、21、24、25、26」 ↓

常人のアレを逸脱した天賦の皿を更に駆使すれば
「0」を「10」と考え・・・




いやいや、みなさんそう仰るけど
適当数字と比べたら分ると思いますが

数字きてるというか 来まくりやがってるのは、
ご理解いただけると思います。





証拠にならないけど、一応の証拠。





-----

な?

-----Ψ








今、ロト6のサイトとメルマガたちあげましたっ!

あと、

「セバギ ~闇に舞い降りた天才紳士~ 」という
ロト6をテーマにした漫画を描いています。
モチロン↑の数字は大当たりです。
で、ロトなのに何故か倍プッシュ倍プッシュ言う漫画です。


































ちゅーかコンナ数字を出すとはすごいな。
19~26の23抜き。
しかも8口・・・





2 件のコメント :

  1. -

    昨日久しぶりに飲んでアレしました。
    酔っ払いFBはやめないと・・・

    酔っ払いツイートの繰り返し・・・

    -

    返信削除
  2. -

    セーサクセーサクユーテマスガ
    せー柵なんかカンケー無いと思いまっしゅ。
    ニッポン国民ソーチュウリューでいいのチャウ?
    サンゴクビトのナマポなんかカンケーなくって
    ナンモイwンと思うのです。

    普通の事を当たり前のように
    モットモらしく書きましたファ。

    -

    返信削除