イヤでなく、どちらかと言うとウレシイ。


クリックで画像だけが見れます。(肝心な部分が消えてる)

あ、検索語句はモザイク無しでよかった・・・
画像検索「野田佳彦」


誰かがボクの描いたイラストをパクッテました。
が、何となくウレシイ!

で、このキーワードではパクリ先が
ボクのページより上に来ています。
でもウレシイ。


確か先日、それっぽいキーワードで来てたんです。


ちゅーか、コレがショーバイだと腹立つんですよね~
パクラレ先に上に行かれるって・・・
> 小さいヤツですね。



今回はアホアホ日記なのでメチャウレシイ。
少なくともコレをパクッタ人は、
お!この野田で行っちゃおう!と思ったと思うのです。

> コレ 野田佳彦










-----

今週は、コンナンが続きます・・・

-----Ψ








あ、これ書いてる前の日に衆議院解散しました。

民主離党した人のアレがもうナニでナニで・・・
人間味あって「THE人間」っチュー感じで
彼らのヒトトナリが見れてとても良かったです。



「離党は一年前から考えてたのですが・・・」みたいな?







1 件のコメント :

  1. -

    いや、マジメ フトモモとコカン節がPangPangです。

    話変わって、
    最近テレビはロンハーしか見てないです。

    数週間前?に「アカギ」を観てたのです。
    ワシズ部分は余り面白くないので見てないですが、

    で、何故か?「Death Note」を観たのです。
    2時間くらい。YOUTUBEで。

    以前、テレビで途中から観た時は、
    エンディングで、キラとエルが捜査本部?で戦って
    エルが自分の命をかけてキラを殺す
    ・・・みたいな感じやと思ってたのです

    が!その最後のオチ部分だけ無い!!!
    で、DailyMotionでも探したけどアニメしかない!

    なんか色んなバージョンがあるみたいで・・・






    まーえーわ。
    もーえーわ。

    -

    返信削除