ね~んとなく飽きてきた。


(続き)


朝起きて、どこ行こうか?
商店街入り口の道後マップ?をみてると

「奥道後」という文字が!
おー道後温泉の更に先にまだ道後があるのか!

これは行かねば!とバスに乗ったのですが
よく考えてみると、そんなに温泉好きちゃうやん?
いや、よく考えんでも、そんなに温泉好きちゃうやん?と

で、結局、2,30分くらい行った所でバスを途中で降り、
スタート地点の道後温泉前に戻りました。

バスにはジーちゃん、バーちゃんが
2,3人いたような気がします。

で、
例の道後マップ看板の前で再び考える。


あ、そうそう松山城に行こう!となり

チンチン電車?に乗り
なんとなく石畳的な坂道を歩き(曖昧)入り口へ。

松山城にはロープウェイ?
スキーで1人で乗るアレで山頂まで行く。
荷物は重たいので入り口に預け
山頂というか松山城に。(曖昧)

山の上から城下町?を見た記憶しかないです。

城の中に入れるのか知らないですが
多分、入ってないです。


そこから何となく、ここの街はドンナ感じなのか?と
都会的なところをブラブラ、楽器屋をブラブラ。
楽器やに昔よくあった「バンドメンバー募集」を色々見る。

うーん。もしココでバンドのメンバーになって
ココに住み出したらどーなるのか?みたいな事を考える。


何故か「道後温泉前駅」が気に入ったのか?
ベースキャンプみたいな感じで
どこかに行って、ココに戻って
どこかに行って、また戻るみたいな事をしてたような気がします。


この日、Mに電話したと思います。(前の日かも?)
ナニヲ話したのか忘れましたが・・・

ん?いや、家に電話かも知れないです。
オカンが出たけど何も言わなかったよーな・・・(忘れた)

三畳一間の1人暮らし出発!の感じです。(過去記事)


で、なんかもー飽きてきたな~と。
そろそろアレかな~と。


-----

つづく

-----Ψ




何年か後に松山に来るのですが
飲み屋街なんか なかなか人が集まってグッドでした。

あ、カツオのたたきが旨かった。
あ、土佐鶴(日本酒)が旨くて旨くて・・・
そのときは、道後温泉の新館にいきました。






また、スタートボタンを押すのを忘れていた・・・
押したはずなのに・・・


カロリーを一食分消費してるのは嬉しい。


問題は、このアレをどのように続けるか?なのです。
気合入れて!の逆の日常にするアレ。





1 件のコメント :

  1. -

    なるほど こういうモチベーションの維持もある
    http://fcop.jp/products/detail.php?product_id=116

    -

    返信削除