グッドな夕日とヤキトリと酒とか・・・


先日、今日は自転車でブラブラしようと
あそこ行ってあそこ行って買い物をしてあそこ行って・・・

で、粘土買ってる時にAに弟子から電話が!
Aに弟子も偶然 自転車でブラブラしてるらしく
おー会いましょう!という事になりました。

で、秘密の場所に連れて行ってもらいました。




その後、近所で軽く飲んで、更にいつものメチャおいしいやきとり屋へ




マジ、ココは旨いのです。


右の人差し指がAに弟子です。





が、またもやヘベレケ。


こういうの写してる場合じゃないのです。





また迷子。途中バッテリーが切れました。


ちゅーか、前回と同じところで逆に行ってるような気が・・・
酔って憶えてないですが
逆に行ってるポイントに何かボクを惑わせる何かがあるのかもしれない・・・


-----

ホント夕日、マジで美しかった・・・

-----Ψ





昨日 走りました。


前々回走った時に見つけた「業務スーパ」で買い物して ↑②
買い物袋をぶら下げたまま走ってました。

で、⑦でオタマ?をアセダクで買う。

ナカナカの変なオジサンです。





0 件のコメント :

コメントを投稿