2012年10月1日月曜日

ハマった。汚い写真。

コレ「runtastic」というアプリです。

250憶DL記念でアプリ25円セールみたいなんで買いました。
日替わりで25円商品を紹介してるみたいです。
今は通常の400円で売ってます。(9/29現在)


【本題です】
走る前にGoogleMapで、どこ走ろうか?と決めるのです。
で、おっ!ここら辺面白そう!とスタートしたのですが
また迷子になりココハドコダ!?となったんです。
が、地図で調べる事ができなかった。(多分バグ)

メサ便利なのですが・・・カロリー消費もわかるし。
何回か試して以前のアプリと比べようと思ってます。


で、この日の朝、イイカンジニ言葉が入って出たので
ランニングは明日・・・と思ってたのですが
台風が来るっチューことでGoしました。


で、途中からなんか楽しくなってきました。


先日もアップしましたが、汚い写真です。
なんか、コレ楽しいです。
まーありがちなアレなんですが・・・



いっぱい撮ったんで暇な時にアレします。




-----

閃き妄想タイムは一時間走ってからスタートするみたいです。

-----Ψ




あ、先日ランニングマシーンは景色が変わらないので
退屈と書いてましたが利点もあります。

20分×3の一時間で休憩(水飲む)2分みたいな?
↑ 旧セバトレ(持久力) とにかく走るんです。
20分は確実に走らないとダメなのです。
コンナン > 9km(20分) - 5.0km(2分) - 9.5km(20分)

が、外で走る場合、アーシンドで終わるとダメデス。
根性で頑張らないとダメなのです。
で、昨日は次の次の信号までこのペースで・・・
みたいな走りで行きました。

ほとんど写真撮影でしたが・・・



あ、コレとスルメとキャベツとレタスで3kg痩せました。
ちゅーてもボクのアレからすると3kgてそんなにアレなんですが・・・


いわゆる「炭水化物ダイエット」です。
とにかく、毎食 炭水化物を食べるというものです。

麺、パン、米。
痩せたいと思う方トライしてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿