ねいてぃぶ 酔っ払~い。


この前、走ったときの写真です。(大阪城)

なんかスゴイナーっと思いコレはネタ用に残してました。



よくみるとカッティングシートでした。


エンピツで描いた小さい画像をスキャンして
アウトラインとって切った感じに見えます。


で、コレ明らかにこの店の主人のイラストですよね。


常連の客がエンピツでサササっと店主の似顔絵で書いて、、、

客2: お、似てる似てるハハハ
客3: おー似とる!客1は絵がうまいからのー!
客4: ガハハ、シュン!コレそっくりやで!
客2: マジ似てるでシュンちゃん!
客4: おい!シュン!コレ看板にしたら えーやろが?
客3: おー、看板にしたらエーワー のー?
客1: 赤ペンあるか? サササ
客2: コレはいいわ~ 客が増えるでぇ~
シュン: あ・・・そ、そーですか・・・じゃー・・・そ、そうしましょうか・・・
客4: よーし!シュン!もうイッパイ!




あ、多分この店、蕎麦だけでなく酒もやってるな~完全に。




-----

今度、いってみよう!

-----Ψ








商店街をドシドシ行ったら、また迷子になってしまった・・・
斜めに走ると方向感覚がアレします。

ランニングも もう少しアレしないと・・・
走ったつもりやけどほとんど変わらない・・・

まっ!気分がサッパリするので。

-----

0 件のコメント :

コメントを投稿