時間と距離の度


「My Tracks」というアプリです。



で、この前の土曜日の12時から走って13時40分に帰ってきました。
(今、帰ってきてコレ書いてます。)


ちゅーか、ここにそのデータを載せてアレしようと思ってたのに
うまくいけませんでした。

途中、面白いものがイッパイあったというのに・・・
カメラたち上げたらアカンかな?と思って写真なしです。

【設定方法】
http://juggly.cn/archives/1429.html

今は頭回らんのでまた確認しよう。


-----

や、久々の水シャワー 最高!
スポクラ行ってた時の快感でした。

(感想はアスネタで)

-----Ψ









いけました!
カレーうどん(アスネタ)を食いに行った時のテストです。
このアプリ立ち上げたまま、ホームに行って
他のアプリも立ちえげれます。


マジ、コレいーわ。





原チャで行ったので最大速度36km/h
で、家の前で近所のオバちゃんと話してたんで
平均時速がアレです。あ、メシも食ってたし。


商店街通るのでスピード遅いです。




や、ホント コレ イイ !!
あ、クリックで拡大できます。

ん?標高差こんなにあるのか??
.


1 件のコメント :

  1. -

    標高差わかったような?

    地図の写真を拡大すると微妙にずれてて
    家の上を走ってたりするので、
    いきなり10m、20m上がってるのかも知れないです。

    -

    返信削除