情にさおされば・・・


とあるSNSで、メッセージが来ました。
「久しぶりです。また○○の話ししたいですね!」と。




が、




名前を覚えてない・・・




で、




ボクの友人数人が「その人」と友達にっ!




ん?




なんかアヤシーような・・・




や、




彼らもまた同じような
「久しぶりです。よろしくお願いいたします。」系のメッセージをもらったのか?




ま、




何かがアルッチューわけでもないと思うのですが




ん、




新しいアレなのか?









思っただけです。









-----

いや、昔、本当にアレしてたらすみません。
うたがって・・・

ただ、名前を探しても出てこないのです。
何より、「あの話」をした人は
何かしら記憶にあるのですが・・・
憶えてないんです。


もし本当にアレだったら
ウタガッテスミマセンでした。

-----Ψ























あーリアルの人でした。ネットでなくて・・・
あだ名で呼んでたので気づかなかった・・・
しかも顔がかなり変わってた。


彼一流の○○なジョークで気づきました。
スミマセン、ABR・・屋さん。

.


2 件のコメント :

  1. -

    昨日の女子バレー負けてた・・・

    1セットでデュースの連続で結局負けて
    2セットでボコボコにされてる途中で寝てしまいました。

    がっ!結果を見てみると3セット目に勝ったみたいです。
    惜しい。
    次はイギリス?勝って決勝にいけると思います。

    -

    返信削除
  2. -

    さー抜糸にバシッと行こう!
    多分、今日で最後。

    -

    返信削除