「アイ」って知らないでしょあなた。漢字も書けないでしょ?


以前、メイン部分で愚痴ってたかもしれないです。



嘘って100回くらい言うと・・・
や、10回でいいか・・・
ま、100回行っちゃいます。



うそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそ・・・・・




・・・・・そうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそう・・・・・







ね?自分で嘘ついて、自分で納得してる。







や、あーゆー奴らってナンナンでしょうか?
アレって「性格」に問題があるのでしょうか?
もしくは「癖」みたいなモンですか?








(略)








あ、朝マックの件は、例えですけど。








(略)









(略)







-----

結局、大抵がミエハリな奴。
(基本、頭が悪い。人としてだけでなく、本当の意味で。)

大嘘すぎて笑ってしまうときは
「へ~」「ほ~」「は~」で。

-----Ψ



















(略)


.

3 件のコメント :

  1. -

    お、ブタが今日届く。
    用意しないと・・・


    -

    返信削除
  2. -

    あ、この時「嘘」に腹立ってましたが
    今は全然ニコニコです。大ニコニコです!
    時差です。時差。

    -

    返信削除
  3. -

    ふーなんか今日はドッタンバッタンでした。


    さっき外で、
    「あ、ゼバズヂャンガンパニーや!」
    「コレ、カワイクない?カワイクない?」という声が
    聞こえたのですが・・・


    逆の立場で考えると

    「かわいい!」と喜んでると
    ガラーっとアコーディオンカーテンが空き
    「おっイラッシャイ」と出て行くとアレなのです。


    コレがCharaのようなかっこいいおネーさんが
    ガラー
    「あっ!ソレいいよーコッチに鏡あるから会わしてみなよ!」
    ・・・みたいなんやったら
    バッコンバッコン売れると思うのですが・・・


    もしくは玄関で「11時間55分戦える扇風機」とiPad、ケイタイで仕事と店番でもしようか?っと考えてみようかなっと思っているんです。

    -

    返信削除