うん!自分でできます!


先日、抜糸まで近所の病院にしてもらったと書きましたが
先生に毎日、通わないとだめですか?と聞くと
家で自分でやりますか?とコレ↑ を出してくれました。


あ、右肩が痒いので左手でかこうとしたら
ブチっといったと書きましたが糸が切れたのでなく
処置した部分がアレしたみたいです(多分)


で、どっちみち毎日消毒はしないとダメなのです。
大きな綿棒をヨードチンキ?に突っ込んで
患部を消毒するんです。

つーか、コレやったら普通にアレやナーと思うのですが・・・
毎日通わなくて良くなったのでボクとしてはグッドです。



改めて思うのですが、コーユーのって
時間とお金という、ジンセーの大切な物ランキングの
割と上位にあるものを奪われてる気がして
何となくアレなきがします・・・



が、



コレでよくなればいいじゃないかっ!



な~?





-----


ノーモア不摂生      (しないと)・・・


-----Ψ









昨日の夕方の日本の二本の虹です。


分りにくいですが、赤矢印にもう一本あるのです。








.


.

1 件のコメント :

  1. -

    あす楽じゃなくて
    明々後日楽やん。


    最終兵器No.47が到着するかもしれないです。

    -

    返信削除