なんという一日なのだっ!

あとで、ようつべ載せます。

-

天才紳士ファン(カワイッコちゃん)の皆さん。おはようございます。
珍しくリアルタイムで書いてます。


で、


えー今日はアレです。愚痴っていいですか?


あ、そうですか。じゃーお言葉に甘えて・・・


昨日の雷雨すごかったですね。
ボクのトコなんか停電になりまして、

FBに「さすらうど~」とか書いてたのに
ブタのぬいぐるみを見てて、
なんやかんや時間たったんですよ。


そしたらイキナリ、家中の電化製品が一瞬全部消えたのです!
まーボクくらいのレヴェルになると「おっ」みたいな?
ほんのチョット ビビった程度なんですけどね。


で、なんかプリンタがピコピコなってるんです。
よくみると・・・



あ、いいです。




黄色のインクが反応しなくてプリンタ買ったっチュー訳です。

で、



ま、いいです。



で、昨日買い物カゴに入れた
ブタのパペット500円+送料500円を買おうと
楽天に行くと今メンテ中!みたいな?

まっ、プリンタも明日とどくので仕事にも支障ないと思いますし?
あ、ヨドバシやとポイントが一割なんで楽天よりいいヤンと。

まーアレです。




-----

うん。被害が少なくてよかった!

-----Ψ






あ、明日からの日記に関して
割と愚痴ってるかもしれないですが
アレです、既に先週書いたものですからね。

あ、天才紳士ファン(カワイッコちゃん)の皆さんは
大丈夫でしたか?


それが一番心配です。(天才紳士より)































ちゅーか朝の3時くらいに起きて今までかかった。
2万のブタ買えたわ。マジで。
.

1 件のコメント :

  1. -

    なんというか文字?文章が入ってこないし出てこない。
    週記がすすまん。

    -

    返信削除