もう、それは躾では無く虐待です。

ショッキングな画像ですが伝えたいので。先日電車に乗ってたんです。すると目の前の母親がドデカイ声出してるのです。

ん?と見たら、小学生低学年くらいの娘を思いっきり何度もグーでドツイタり、顔を思いっきりつねったり。子供は声を出すと更に殴られるので声を出さずに泣いていました。

で、余りにオバハンがうるさかったので「おばはん。うるさいぞー」と。「子供虐待のアレに電話するぞー」と言ったら次の駅で降りました。

目が死んでるというか完全にガイキチの目をしてました。あー、あの後、更に殴られてるなーと。おばはんが駅を降りる前に駅員に報告するべきやったと思いしました。

もしコレ見てたら、電話してください ↓

-----
子どもの虐待ホットライン
06-6762-0088
月曜~金曜 11:00~17:00
(祝日・年末年始はお休みです)
「お父さんお母さん一人で悩まないで」
http://www.apca.jp/
-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿