2012年8月13日月曜日

もう、それは躾では無く虐待です。


ショッキングな画像ですが伝えたいので。(クリックで元画像)

先日電車に乗ってたんです。
すると目の前の母親がドデカイ声出してるのです。

ん?と見たら、
小学生低学年くらいの娘を思いっきり
何度もグーでドツイタり、顔を思いっきりつねったり。
子供は声を出すと更に殴られるので
声を出さずに泣いていました。



で、余りにオバハンがうるさかったので
「おばはん。うるさいぞー」と。
「子供虐待のアレに電話するぞー」と言ったら
次の駅で降りました。

目が死んでるというか完全にガイキチの目をしてました。

あー、あの後、更に殴られてるなーと。
おばはんが駅を降りる前に
駅員に報告するべきやったと思いしました。









(※以下、うんたらかんたら・・・略)








もしコレ見てたら、電話してください ↓






-----

子どもの虐待ホットライン
06-6762-0088
月曜~金曜 11:00~17:00
(祝日・年末年始はお休みです)

「お父さんお母さん一人で悩まないで」
http://www.apca.jp/

-----Ψ


0 件のコメント:

コメントを投稿