う~ん。伝わる人には伝わると思う。


この前行ってた病院にあった絵です。
(ちゅーかコレ書いてる日に 二回目の抜糸に行きます)

病院の絵は 何ヶ月か一回に替わるみたいです。(多分。)

で、この絵ナニをアレしてるのかな?と

映り込みが激しいですが、(天才紳士含め)
4/35 か 4/65と書いてるので版画だと思うのです。



タイトルも書いてますが
A minute feeld of Vision (Ⅱ)  ? 造語?




で、背景は砂地?で小さい石、小さい水滴があります。


で、上から



タマゴ

超短い枝?

大きな水滴

眼鏡

縄?





う~ん。ニンゲンの一生をこの一枚に・・・みたいに感じるのですが・・・








どーですか?これ?







中学生の時だったらヨロコンデじーーーと見てたと思います。






-----

骨折した時の1.5m×4m?位の絵は好きでした。
や、コレも好きやから撮ったんかな?

-----Ψ




















あ、見てきました。写真はめんどくさいので・・・

A minute field of Vision (Ⅱ) 
Y  Kuwada という人みたいです。
4/25枚 でした。

調べたけど見つからなかった・・・

-



1 件のコメント :

  1. -

    出店?のことかんがえたら寝れんよーになった。
    二号店の事考えたら更にギンギン

    新しいアイディアを試したい。
    今、ソッチと時差どのくらいあるのですか?

    -

    返信削除