どうしても載せたかった。載せるなら何でもよかった・・・


今回の日記はかなり迷ったのですが・・・かなり。

天才日記初のあれかもしれないです。
【エロ閲覧注意???】 かなり前から保存してたモノです。

なんと言うのでしょうか?
犯行動機は本当に載せたかっただけです。
何でもよかったわけじゃないです。
コレだとOKかな?と。寧ろいいね!と感謝されるかな?と


コレって、エロくないですよね?どーですか?
あ、まだ見てないですね。


あ、逆に静止画はエロいかもしれないですが、、、
あ、モザイクにしておきます。



なんというか、兎に角、何かが気持ちいい感じ。
気持ちイイと言ってもエロイ意味での気持ちよさでなく



昼間の太陽をイッパイ浴びた布団のフカフカ感とか?
プッチンプリンを皿の上で揺らし、一口でスッポっと食う感じ?


ちゃうな~。ん~なんと言えばいいのか?


プールサイドの熱い地面に耳つけたら
耳の中に入ってた水がジュワ~って出た感じ?

あ、この前の手術の時の眠たくなってヨダレ出そうになるアノ感じ。
ん?ガキンチョの将来の夢の ゼリーのプールとか、綿菓子の雲みたいな?

・・・以下エンドレス。



例えるの難しいですが、、、
コレ、まじでエロくないんです。

かなり引っ張りましたが、、、

別にどー思われようとどーでもいいのですが、

ご自身の判断でアレしてください。
※上にモザイクかけてますが、写真載せてますからね。

エロくないです。気持ちいいだけです。

コンだけ言ってクリックして、ウワーっエロー!
変態エロエロ日記めっ!とか言わないでください。





> オッパイ モミモミ gifアニメ





や、下にスクロールしてください。


コンだけ言ってるのに 下にスクロールして、ウワーっエロー!
変態エロエロ日記めっ!とか言わないでくださいよ!


















































































-----

ね?エロさは無く本当になんか気持ちいい感じでしょ?
マジで心地よい感じでしょ?
FaceBookでアンケートとろうか? < コレは冗談。
あとは全部マジメ。

-----Ψ


0 件のコメント :

コメントを投稿