2012年7月27日金曜日

ノスタルジックじゃないけれど。


昨日の日記で、思い出した天才日記のアレを書きます。

かなり オレ的オレオレな「オレ1グランプリ」です。

大体、5、6年続けてる日記の中でも
あの日記はかなりオレ的によかった!というものです。
かなり年月経ってるのに頭の中に残ってるヤツです。

昨日のは昨日ので良かったのですが
もっといいのがあるんで。(オレ的に)
それでは、「オレ1グランプリ」どうぞっ!



凛々 男代表
「凛々」はカンケー無いです。
しりとりの所為です。
この時はイラスト無かったのか?


食わず嫌いでなく何となく人として
サザエネタなのですが、
短くピッシっときてるかなーと。


手前味噌で後悔
× チンゲンサイ
○ ホウレンソウ
MIXIでイラストについてコメントなかったので
分りにくかったのか?と思いました。
が、それでいいと思ってます。オチ2.





長文部門
長文は長文にするアレがあるのですが
最後にピッシーーーーーとアレしないと・・・

ココから下は見なくてもいいかもしれないです。
(かなりメンドクサイです。)




なまめなしい。
MIXIです。
最後の部分がハッキリしなかったので
コメントに「あの頃てそういう時代でしたよね~」
みたいなん書かれて返答に困りました。
で、コッチにもって来た時に最後を変えました
変えなくてもよかったのに・・・


手付かずのカラアゲ・リポート
そんなアレか?
イラストがオレ的グッデストです。
で、天才紳士のイメージはあの後姿なのです。


今すぐとりましょう。
兄弟子に天才日記面白いですか?と聞くと
必ず、アレ面白いですよとコレを言われます。
ボクもオチがグッドだと思います。


紳士なのでハナクソや屁で例えない。
ん?タイトル?イラスト?がよかったのか?
何故か頭に残ってました・・・




以上です。
まだあるかも知れないですが、パッと頭に浮かんだものです。
「天才日記検索」でサクッと出てくるほど憶えてました




-----

ホント、オレオレ的なアレになり
誠に申し訳ございませんでした。
よろしければ土曜か日曜日にゆっくり見てください。

でも、こういうの10に1はかけるようになりたいです。
や、20に1でもいい。特に短いの。

かといって、明日から変わるわけじゃないですよ。
限界っぽいですから。

-----Ψ


1 件のコメント:

天才紳士 さんのコメント...

-

昨日、右手が痒かったので左手でかくと
「ブチ」っという音が・・・
怖いので見てないです。

今日も病院。
近所にあるところを紹介してもらったので
抜糸まではラクです。

う~ん。怖い。切れてるなよ。

-

コメントを投稿