ノスタルジックじゃないけれど。

昨日の日記で、思い出した天才日記のアレを書きます。

かなりオレ的オレオレな「">オレ1グランプリ」

大体、5、6年続けてる日記の中でもあの日記はかなりオレ的によかった!というものです。かなり年月経ってるのに頭の中に残ってるヤツです。 昨日のは昨日ので良かったのですがもっといいのがあるんで。(オレ的に)それでは、「オレ1グランプリ」どうぞっ!

凛々 男代表

「凛々」はカンケー無いです。しりとりの所為です。この時はイラスト無かったのか?

食わず嫌いでなく何となく人として

サザエネタなのですが、短くピッシっときてるかなーと。

手前味噌で後悔

×チンゲンサイ ○ホウレンソウ
MIXIでイラストについてコメントなかったので分りにくかったのか?と思いました。が、それでいいと思ってます。オチ2

長文部門

長文は長文にするアレがあるのですが最後にピッシーーーーーとアレしないと・・・ココから下は見なくてもいいかもしれないです。(かなりメンドクサイです。)

なまめなしい。

MIXIです。最後の部分がハッキリしなかったのでコメントに「あの頃てそういう時代でしたよね~」みたいなん書かれて返答に困りました。で、コッチにもって来た時に最後を変えました。変えなくてもよかったのに・・・

手付かずのカラアゲ・リポート

そんなアレか?イラストがオレ的グッデストです。で、天才紳士のイメージはあの後姿なのです。

今すぐとりましょう。

兄弟子に天才日記面白いですか?と聞くと必ず、アレ面白いですよとコレを言われます。ボクもオチがグッドだと思います。

紳士なのでハナクソや屁で例えない。

ん?タイトル?イラスト?がよかったのか?何故か頭に残ってました・・・

以上です。
まだあるかも知れないですが、パッと頭に浮かんだものです。「天才日記検索」でサクッと出てくるほど憶えてました

-----
ホント、オレオレ的なアレになり誠に申し訳ございませんでした。よろしければ土曜か日曜日にゆっくり見てください。
でも、こういうの10に1はかけるようになりたいです。や、20に1でもいい。特に短いの。
かといって、明日から変わるわけじゃないですよ。限界っぽいですから。
-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    昨日、右手が痒かったので左手でかくと
    「ブチ」っという音が・・・
    怖いので見てないです。

    今日も病院。
    近所にあるところを紹介してもらったので
    抜糸まではラクです。

    う~ん。怖い。切れてるなよ。

    -

    返信削除