大会議です。天才日記の。


以前(漢字テスト)で話してた 天才日記の大会議です。


あ、前にも書いたかもしれないです・・・
学生時代に何かの雑誌を見たのです。

その中の1ページに村上龍?春樹?の文章と
カラフルなイラストがあったのです。

ソレを見た(読んだ)瞬間、脳みそが
ドゥデビヴァギュドゥガ~~~ンヌッ
っとなってしまいました。


単なる ガ~~~ン ド~~~ン みたいなガンドン レヴェルでなく
キャルルスキャッタレットミーヤスーンです。


超短編小説で、イラストが文章内容に関係ないのが更に
タシュピャキュセラモンネションラッタでした。


内容ですが ↓

毎晩、大ウミガメが襲ってくる。
毎日毎日恐ろしくて、恐ろしくて
そこでフリオイグレシアスのレコードをかけると
大ウミガメは近寄らなくなった。
毎晩毎晩何度も何度もフリオイグレシアスの
レコードをかけなければならない。

っチュー内容です。(メチャクチャ曖昧)
イラストはカラフルやった事以外忘れました。


で、その後、変な会社に就職し年賀状を書かねばならないと。
あ、変な会社なので変な年賀状を書いてやろう!と送ったのが

コレ > トリオトコです。  (題名はあとづけ)

変な会社なので変な人が多く
おーーー年賀状面白かったよ!と言われ喜んだのですが

「続きが見たいです」とか
「面白い、コレ本物のニワトリを頭に?」とか
文章とイラストはカンケー無いですよと言っても
「おーわかる、わかる。」・・・多分わかってないなーと
やはり変な反応でした。












-----

あ、結局、大会議で無かったですが


あの時の、トゥラスヴェスンヌパッソーンの気持ちを忘れず
基本に戻らないと!っチュー事です。

ちゅーか大会議でなく 
ストッラパソネスタミシュゲラール言いたいだけヤン自分っ!!

みたいな?

-----Ψ



今日は昨日のアレのため朝一で病院です。
で、前回の看板はアレだったわけですが
ぢつは、第二弾、第三弾があるのです。

今度こそ、もーーースッゴイの!
ちゅーてもまだデザインがアレです。
単なる価格表がいいのか???




で、他の件で「!!!」があったので
病院からかえったらトライしてみます。

3 件のコメント :

  1. -

    ↑ コレ 完全にパーフェクトに自分をだましテル。

    -

    ↓ 2012.7.26 漸く気づいた!!!

    -

    返信削除
  2. -

    あ 、なんかコーフンしてるので長文になるかも?

    一昨日、メイン部分で看板について、こういうことを書きました。
    「ちゅーか、特にそんなアレやで・・・やったら裏面がっ!」

    ↑これ。アフォ化?タヒなさいと19歳のボク。


    スゴイ事、オッサンになって、、、今さっき気づきました。
    マジコーフンです。で、12時前に起きてしまいました。

    上の「イヌトリオトコ」イイと思いましたか?
    かなり前の、iPadで創った20年前の曲をアレンジしたものグッドでしたか?
    で、先日の「古代インドの宇宙観」の看板は?

    あ、一番分りやすい「あく・しまる」のネジ。
    ↑ コレ付けたいと思いますか?



    19才くらいから、オッサンになる今まで気づかなかったです。
    この何十年もの不遇のジンセーを解決できるかもしれないです。


    芸術というものはウンヌカンヌンみたいな事を
    ココで何回も書いてたというのに・・・。
    あ、ボクのアレがソレといってるわけでないです。
    でもボクにとってはソレなんです完全に
    学生時代の芸術のレポートで書いた「D-」やった内容です。


    絵、音楽は完成した時、製作者から離れてしまう事
    ソレに近いアレがあったのですが、唯物論?忘れた。

    Aさんがよくても、Bさんにとっては何の意味も無いっちゅーのです。
    製作者は更に全くカンケー無しです。
     製作者 ≠  ( 作品 = 対象者 )

    ネジも音楽も何でもボクとってグッデストなんです。
    完全にイイと思って完成した(された)ものは。

    が、芸術と商業デザインは違う。と何故か19に思ってしまいました。
    今の時代ソンナン全然カンケー無いです。

    昔、営業でトアル有名な賞を何回も取ってる人なんかジジーになってから
    漸く絵で食っていけると思うみたいな事言ってました。

    あ、話それました。

    で、今週の日記に出てくると思いますが
    第55号店、常夏の島店、本社ビル・・・
    ボクが仕事している場所に置く看板なのです。アレは
    それほど良かったんです。

    で、今後、今と全く同じ内容の仕事をしてるかどうか分らないので
    insence ganesh ・・・などの商品名は書かなかったのです。


    あー、肝心なアレが思い出せないです。
    アカン。

    別に芸術家になろうと思ってるわけじゃないです。
    でもショーバイと繋げるあれは出来るような気がします。

    唯、他人の評価をアレしてナニシテルと
    自分が無くなってしまうということです。
    ↑コレ大事。他人に認められなくても自分は認めないとダメ!


    えー座右の銘的なモンがアレ下のに・・・・・

    まーソーユー事です。


    マジメ、イボッとってからか?
    ネジと出会ってからか?ジンセーかなり上向きです!






    まー兎に角、ココは思い出し次第、更新します。
    うーーーん。なんやったのかあのフレーズ。

    でも最高です。





    あ、酒飲んでないですよ。
    手術した日ですから。


    ただ、夜のグッドアイディアっちゅーのはあるかもしれないです。
    -

    返信削除
  3. -

    おいおいおい
    偶然かも知れないのですが
    「!!!」は正解かも?

    (マタネタ)

    -

    返信削除