よく考えよう!ツイッターでクリックされるためには。


ツイッターのリンクのクリックされやすいアレらしいです。
コレもかなり前に保存した画像です。


真ん中より少し前がいいんでしょうか?
最後の少し前もいいみたいです・・・


ちゅーか、記事読んでないのでアレですが、
文字数によっても違ってくると思うのです。

10文字+URLと140文字では違うのではないのかと。

つぶやくネタによってもアレですし、
知らん人の短縮URLやとクリックしにくいし・・・






あ、今までコレを参考にリンク貼ってたのに
全然 全く効果が糞無いヤンけっ!といった愚痴じゃないですよっ!







ちゅーか、つぶやく人のアレやと思うんですよ。






-----

ボクが投稿してもほとんどクリック無し。
(無理矢理、競合の秀才淑女や凡才熟女のフォロワーをアレした。)

が、自然に多くの人からフォローされてるリンクはゴイスーアクセス!


ね?結局は、何事もアレつーことなのですね。

-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    ん?

    今週は多く書きすぎた。
    先週は一日分足りなかったのに・・・

    計算ミス。

    -

    返信削除