♪ この世は歓喜に満ちている ♪



指揮の真似して踊ってるガキンチョ皆さんとか

一緒になって口ずさんでるオジーちゃんとか

ウワ~ォッて明らかにサブイボ出てるオッサンとか

恋人にココはコーみたいに説明してるニーちゃんとか

満面の笑みでサイコーに幸せすぎるオバーちゃんとか






こういうアレを






世界中の全ての人が一瞬だけでも共有できたら

世界中の全ての争いが一瞬だけ無くなるなーーー

っと思いました。







一瞬ってゆーても、例えるのが難しいですが、




休み時間の教室で会話が途切れたり、息継ぎのタイミングが

ミンナ同じになって「シーーーン」てなる あの一瞬。








アレくらいの一瞬。


あの一瞬だけでも いいなーーー。と











-----


久々にイキリましたが、
この映像はイキッテもいいなーと。


いや、寧ろイキるべきだと思うのです。


-----Ψ









サブイボオッサンと
幸せおばさんの表情がサイコーすぎる。



0 件のコメント :

コメントを投稿