誰って?ナニをオッシャル ボクですよ!


昨日書きましたが、仕事アレしました。

ボクのノド部分に変なモンがあるのです。
で、ソレを取り除くために病院に入ってきました。


なんと言うか、平日はナカナカ時間もないし、気分的にもアレで。
こんなデキモノなんか そんなに大したものでないな
・・・と自分では思ってたのですが


やはりオカシイと知人にいわれ(家族にも)、
今更 気づきました。


ボクにしてみれば、10年くらいかけ少しづつ大きくなったので
そんなにキニならなかったのかも知れないです。


でも、上の図を見るとやはりオカシイ。
このまま行くと、
あと20年位で顔と同じ大きさになってしまう!っと気づいたのです!



で、

結局、検診と採血だけで昼には家につきました。


が、

そのまま「平日休日」にしました。


なんつーか、コーユーのに縛られてたら
一生アレかなーと思ったのと、
手術の日も午前中には終わるのですが、
休みにするのでドーなのか?
チョットアレしようじゃないかっ!ツー事です。

もっと大きくなるには(デキモノじゃないですよ)
何となくアレナ作戦と思ってます。



-----

あ、話変わりますが、、、

天才紳士ファン(カワイッコちゃん)の皆様へ
イラストの基本は完全にボクの顔です。いうなれば自画像です。

ただ、頭の中で
体重を少し(40~50kgくらい?)ふくよかにして
顔を少し(10~20cm?)BIG!な奴にして
年齢を少し(20~30歳?)大人っぽくして
顔の色んなパーツをアレしていただけると幸いです。

-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿