2012年6月11日月曜日

うまくいったとしても200万円て。


どのくらいになるのでしょうか?

ボクがスーパーアフィエリエイターと呼ばれるようになって、
今日は、特別にアフィリエイトの話をしようを思います。

ちなみに、左のトップ10の記事のほとんどに貼っています。

で、全部でないですが、ほとんど一千万円以上です。
最高価格がペルシア絨毯の「2億円」です。


そんなもん売れるのか?
売れないと思います。





もし、マイケルジャクソンみたいな人や
アラブの石油王的な人が
陰毛の描き方」を知りたくてココに来たとします。


で、ほんの気まぐれで
「おっ、何かいいかも?買っちゃおう。ポチッ」みたいなのが
ないとは限らないのです。





ボクみたいな天才アフィ紳士がいるので
リンクを貼ってもらおうと上の画像的なアレがいるのです。


先日「一億円の時計修理器具」を売ってる人いました。
が、後日、見てみると3万円になってました・・・







あ、先日買ってくれた人ありがとうございました。













-----

ボクの所に300円と180円入りました。

-----Ψ








二億円の絨毯の仕掛け(上の指輪も)




↑ アリと思いますが

ボクは二億円位のものを
イチイチ問い合わせして買う人を
ターゲットにはしてないのです。

マイケルとか、石油王のひとがターゲットです。




あ、トップ10の出し方と、
アクセス、アフィの話を今度書きます。




-

1 件のコメント:

天才紳士 さんのコメント...

-

ん?ヤホーのパーソナライズドってあれか?

もーえーか?と思うけど
一応 指標になるし

-

コメントを投稿