とかくにあの世は住みやすい。


夢を自由にコントロールできるアイマスクです。
コレはスゴイ。

REM睡眠時にライトが光り
「今 見てる世界は夢ですよ」と教えてくれるので、
ドシドシ自分の望む事を夢の中でやりまくれるそうです。

> 夢を自由にコントロール
> iPhoneアプリもあるよ


ちゅーか、、、


夢で高いトコから落ちてヤヴァイっ!となっても
ボクは地べたギリギリのトコで飛ぶ!というのをできます。
天才紳士なので。
↑ コレ気持ちいいですよ。歩いてる人に追い越されるけど・・・



昼は昨日の3Dのアレをつけてヴァーチャル生活。
夜はこのアイマスクで楽しい夢生活。

こういう生活を続けてると、ナニが夢でドレが現実なのか?
死んでしまった時に、え?全部 夢?みたいな?
星新一のSFみたいになりそうです・・・




-----

や、本当に夢のような話ですね。

-----Ψ 






1万円もしないので日本で発売されたら買おうと思います。

が、レビュー見てからにしないと、、、

小学生の時に雑誌の裏表紙に載ってた
世界経済ををメチャクチャ混乱させる道具・・・
アレはスゴカッタ!
お小遣い貯めて買った・・・

・・・アスネタ・・・





2 件のコメント :

  1. -

    朝起きてこのニュース見たのです。
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120530-00000009-nnn-soci

    ん?コレって今日のニュースなのか?
    去年の今日のニュース?とアレだったのですが
    コントロールしました。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、そうそう
    日曜の昼に和田あきこに怒られる夢をみて
    目覚めると「あっこにおまかせ?」がテレビでとか、

    フジテレビの安藤裕子?と茶シバイテル夢みて
    目覚めたらニュースしてたとか?

    iPhoneアプリもありと思います。

    -

    返信削除